いちじょうじ四季報

京都の女子大生がいろんなことを書く

ブログタイトルを変えました。

お久しぶりです。一条です。ゼミの論文の締切が迫っていてヒイヒイ言っていたら全然ブログが書けてません。

 

タイトルの通り、ブログの名前を変えました。

さすがに前のタイトルは直球すぎてなんかアレだったので。

「いちじょう」と入力したら予測変換に一乗寺と出てきた、けどそのまま使うのは一条としてやってる以上なんか違う気がする、でも「一条寺」にするのもなんかいやだな、そうだひらがなにしちゃおう。ということで今のタイトルになりました。

ちなみに京都の一乗寺はラーメン屋の激戦区として有名です。まだ1度しか行ったことがないのですが今度時間ができたときに行きたいなと思っています。